ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 10:44:39 

    スタイルいいし若いうちに自分の綺麗な写真とるのは悪くないと思う。
    けどグラビアかあ・・・なんか残念。

    +264

    -7