ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 11:27:24 

    売れなかったけど、数年前にCDも出したことのある者です。

    PRのための接待で、私は普通の接待だと思っていましたが、
    身体を伴う接待でした。

    もうどうしようもなかったです。

    逃げ道は完全に無い状況を作らされていて、
    心を殺すしかありませんでした。

    そのことがあってから、もう夢も全て捨てました。

    今はもう一般人として暮らしていますが、
    同じ事務所の子では、事務所を抜けることもできずにいる子もいます。
    もう感覚が麻痺してしまった子もいます。
    あるいは、売れるためなら身体くらい・・・という考えの子もいます。

    私はおそらく、事務所側にあまり金になると思われなかったから抜け出せたんでしょうね。

    +235

    -5