ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2013/12/21(土) 02:36:41 

    ひとりごとってブログでカナダまで行って反日活動したキムテヒってのがロート製薬の会長だか社長だかの愛人してるって書いてあったな。
    あいつは花王とフジテレビデモの原因作ったのになんでテレビに出てるのか分からなかったけど、愛人してたから化粧品のCMに出れたのね。
    それと広島の原爆動画使ってPV作ったピとかいうなめた韓国歌手あいつは台湾のロート製薬のCMに出てたんだってね。

    ロート製薬って日本の会社なのかな?
    インデアンマークのメンタームがメンソレータムに嫌がらせされたって話も聞いたことあるし。

    +5

    -0