ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2016/05/23(月) 22:49:21 

    北斗晶は子供達の私生活出しすぎ。
    かわいそうよ。年頃なんだし。
    お兄ちゃん一時期、登校拒否みたいになったみたいだし。ママと普段通り呼んでたりするとそれが男の子はイジメられたりからかわれるのよ。ほどほどがいいね。

    +66

    -0