ガールズちゃんねる

2013年 残念な人大賞・素敵な人大賞

75コメント2013/12/24(火) 16:55

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 01:06:27 

    35さん、私B'z世代じゃないし好きでもなんでもないけどあの歳であんだけ若々しいのはかっこいいと思うよー、B'zあげのコメはまぁスルーだけど

    +88

    -10

関連キーワード