-
68. 匿名 2016/05/23(月) 17:05:37
キムタクをあえて使うというなら、今まで誰もやってない役でお願いしたいわ。
徳川キムタク、織田キムタク、豊臣キムタク…どれやってももうしつこいぐらいにキムタクが前に出すぎて。
とんでもない悪役とかさー。主役もないわ、今更。+119
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2016/05/23(月) 17:05:37
+119
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する