ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2016/05/23(月) 17:05:37 

    キムタクをあえて使うというなら、今まで誰もやってない役でお願いしたいわ。
    徳川キムタク、織田キムタク、豊臣キムタク…どれやってももうしつこいぐらいにキムタクが前に出すぎて。
    とんでもない悪役とかさー。主役もないわ、今更。

    +119

    -8