ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/12/19(木) 18:57:20 

    芸人何人かと一緒にいるときは、そんな振る舞いなのかもしれないけど、
    1人のときは、下向いて携帯見ながら、スタスタと歩いていて、声かけにくい雰囲気です。

    多分、キャラ的に、通行人に絡まれたり野次られたりしやすいから、そういう雰囲気出してるのかな?って思います。

    +17

    -7