-
69. 匿名 2013/12/19(木) 18:57:20
芸人何人かと一緒にいるときは、そんな振る舞いなのかもしれないけど、
1人のときは、下向いて携帯見ながら、スタスタと歩いていて、声かけにくい雰囲気です。
多分、キャラ的に、通行人に絡まれたり野次られたりしやすいから、そういう雰囲気出してるのかな?って思います。
+17
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2013/12/19(木) 18:57:20
+17
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する