-
43. 匿名 2016/05/20(金) 22:52:52
セブンのアイスカフェオレ(セルフの)は東海地区以外は甘味料を入れてあるはずです。
ノンスイートタイプは東海地区で出し始めたばかりなので、これから地区が広がるかも知れません。
トピズレかも知れませんが、良ければ参考にして下さい。
セブンの店員より+162
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2016/05/20(金) 22:52:52
+162
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する