ガールズちゃんねる

コンビニ新商品を語るトピ

99コメント2016/05/21(土) 21:48

  • 43. 匿名 2016/05/20(金) 22:52:52 

    セブンのアイスカフェオレ(セルフの)は東海地区以外は甘味料を入れてあるはずです。

    ノンスイートタイプは東海地区で出し始めたばかりなので、これから地区が広がるかも知れません。

    トピズレかも知れませんが、良ければ参考にして下さい。

    セブンの店員より

    +162

    -6

関連キーワード