-
67. 匿名 2013/02/09(土) 02:02:01
まあ、電車の中とか、その他赤ちゃんがいてもおかしくない状況で泣き声が響いている分には仕方ないし、ママさん頑張れ!と思う
だけど先日居酒屋で赤ちゃんの泣き声がすごかったのはイライラした
若い夫婦で、泣き止まそうとしたりあやしたりもしなくて長時間泣きっぱなし!
ああいう親がいるから、他の頑張ってるママたちも嫌な目で見られるんだなと思った+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2013/02/09(土) 02:02:01
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する