-
62. 匿名 2013/02/09(土) 00:17:28
61
迷惑なのも赤子中心に回ってないのも
んなこたぁ分かってた上でそれだって出なきゃいけない時はどう努力したらいいか話してるんでしょ。
目的地に着いて、さて泣いたらどうしようかって言う事を。
泣くのが仕事だから世の中の人よろしくね!って開き直りを話してるわけじゃないんじゃないの+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2013/02/09(土) 00:17:28
+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する