-
57. 匿名 2013/02/08(金) 23:21:26
知り合いのお嫁さんはお姑さんに
「何でこの子はこんなに泣くの?うちの息子が赤ちゃんの時は静かでいい子だったのに」って言われてショック受けてた。
実際はそのお姑さんは自分の親に育ててもらってて育児してないの!!
そんな世の中…。最悪。
今の私達から安心して子育てできる時代にしていきましょう!!!
赤ちゃんのほっぺやお腹の辺りを口を付けてブーッって吹いたり唇でマムマムって甘噛みすると喜びましたよ(*^-^*)♪+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する