-
54. 匿名 2013/02/08(金) 22:30:15 ID:ynmtX1MOAF
うちも8ヶ月の娘いますが、まぁよく泣く子です。
だからスーパーのレジのおばさんとかに笑いながらアラアラどうしたのーって言われるだけでホッとしちゃいます。
周りに申し訳なくて人込みのある所に行けません…
マァ季節柄もありますが。。。
だからテレビのインタビューとかで赤ちゃん連れでショッピングしてる人とかすごいなぁと思います。
でも春になったら私も少しずつ電車乗ってみたりしてみようかな。
厚かましい感じではなくドーン!と構えたお母さんになりたい。
私事でごめんなさい。
同じ事を考えてたのでこのトピの意見がすごく参考になりました。
トピ主さん頑張りましょうね!+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する