ガールズちゃんねる

外出時に、赤ちゃんを泣きやませる方法

107コメント2013/02/13(水) 01:56

  • 54. 匿名 2013/02/08(金) 22:30:15  ID:ynmtX1MOAF 

    うちも8ヶ月の娘いますが、まぁよく泣く子です。
    だからスーパーのレジのおばさんとかに笑いながらアラアラどうしたのーって言われるだけでホッとしちゃいます。
    周りに申し訳なくて人込みのある所に行けません…
    マァ季節柄もありますが。。。
    だからテレビのインタビューとかで赤ちゃん連れでショッピングしてる人とかすごいなぁと思います。
    でも春になったら私も少しずつ電車乗ってみたりしてみようかな。
    厚かましい感じではなくドーン!と構えたお母さんになりたい。
    私事でごめんなさい。
    同じ事を考えてたのでこのトピの意見がすごく参考になりました。
    トピ主さん頑張りましょうね!

    +8

    -1

関連キーワード