-
2. 匿名 2013/02/08(金) 14:58:07
あー私も一時すごい気にしました。
子が赤ちゃん時代を脱した今、外出先で泣いている子がいると
「まぁ、しょうがないよねー」って思っちゃうな。当のお母さんはあわてていらっしゃるが。
解決策ではないのですが、ある程度泣いちゃうのは仕方ないって
暖かく見守ってくれる社会になるといいなぁ。+144
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2. 匿名 2013/02/08(金) 14:58:07
+144
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する