ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2012/11/18(日) 03:07:04 

    ネットがない時代だったら明るみに出ることもなく
    なんとなく嫌な印象の人って形にもっていけるのかねぇ。
    怖い怖い・・・

    +0

    -0