ガールズちゃんねる
  • 677. 匿名 2013/12/19(木) 17:03:58 

    ほんとつまんないよね。
    昔から癒着があったにしても、
    最近て何もかもがレベルが低くて
    見ると「また時間を無駄にしてしまった」と
    後悔するものばかり。
    ダイエットしてるのに、うっかりマックで
    しこたまランチしてしまった罪悪感に似てる。

    +25

    -0