-
677. 匿名 2013/12/19(木) 17:03:58
ほんとつまんないよね。
昔から癒着があったにしても、
最近て何もかもがレベルが低くて
見ると「また時間を無駄にしてしまった」と
後悔するものばかり。
ダイエットしてるのに、うっかりマックで
しこたまランチしてしまった罪悪感に似てる。
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
677. 匿名 2013/12/19(木) 17:03:58
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する