-
653. 匿名 2013/12/19(木) 16:43:01
みんな、出来るとこまでやろー‼︎
おでんしこたま炊いてきたのでこれからあげまくって、メールや意見など出来ることやります。
子育て専業主婦だけど、吉松さんや日本の為にやるだけやりたい。
日本の現状は国民が無関心な事にも責任あると思います。
一人でも多くの方に関心を持ってもらえるよう頑張りましょう‼︎+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
653. 匿名 2013/12/19(木) 16:43:01
+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する