ガールズちゃんねる
  • 653. 匿名 2013/12/19(木) 16:43:01 

    みんな、出来るとこまでやろー‼︎
    おでんしこたま炊いてきたのでこれからあげまくって、メールや意見など出来ることやります。
    子育て専業主婦だけど、吉松さんや日本の為にやるだけやりたい。
    日本の現状は国民が無関心な事にも責任あると思います。
    一人でも多くの方に関心を持ってもらえるよう頑張りましょう‼︎

    +39

    -2