ガールズちゃんねる
  • 573. 匿名 2013/12/19(木) 15:04:03 

    私はバンクンバー五輪から、地道にブログで書いてました。同じような人が沢山います。少しでも、日本人にこういう裏側が浸透していくと嬉しいですね。

    +27

    -0