ガールズちゃんねる
  • 571. 匿名 2013/12/19(木) 14:57:24 

    日本のマスコミ、メディアは本当にチキン野郎!
    と言われてしまいます。

    日本は海外から見ると平和にみえていたかもしれないけど、独裁なんです。 結局、長いものにまかれ、殺人も黙認。

    今回の事が最後のチャンスではないでしょうか?
    みなさん。 小さな力をあわせて行けたら良いですね!

    +37

    -0