-
49. 匿名 2016/05/19(木) 13:59:01
夫はスーパーのウォーターサーバーを使えって言ってくるのですが、色んな人が使っているのが気持ち悪くて断固としてペットボトルの水を購入しています。
サーバーの利用者にもいろいろいますしね・・・浮浪者のような人が使っているのも見たことあるし・・・。+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2016/05/19(木) 13:59:01
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する