ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2016/05/19(木) 13:23:47 

    家のすぐ裏がスーパーなのでほぼ毎日使っています。1ヶ月に一回メンテナンス業者さんが来てるし、ボトルキャップは別で消毒できるボックスが付いてるし味も普通に美味しいです。
    とはいえ何となく不安もあるのでそのままは飲まず、炊飯やみそ汁や煮出し麦茶などで使ってますが。でももし近くになかったらわざわざは利用しなかったかも。

    +10

    -0