ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2016/05/19(木) 12:57:55 

    生水とか冷たい水を飲むことないし、我が家は基本的に水道水煮沸してる

    ウォーターサーバーとか業者が頻繁に訪問してくるのも嫌だし
    スーパーにわざわざ水汲みに行くとか面倒

    +25

    -6