ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2016/05/18(水) 19:32:44 

    >>153
    でも、荒木さんいるとピリッとするから良いとも思うよ。
    木村沙織さんキャプテンのあったかい雰囲気も良いけど、荒木さんいると更に良いよね。木村さんは幅広い世代を知ってるから良いけど、そうじゃない下の人達は 優しく天然の木村さんいてもニコニコ。キャプテンなのに。
    荒木さん安定してるし、観てると安心するし、やっぱり荒木さん戻って来てくれて嬉しい。応援してる。

    +65

    -1