ガールズちゃんねる
  • 752. 匿名 2013/12/18(水) 10:24:17 

    知事のコントより、こっちのニュースのほうが見たいし知りたいのですが…

    テレビやタレントがこんなんじゃ、ストーカー殺人はなくならないんだろうな、と感じたわ。

    私過去にストーカーされたことあるのだが、何の権力もない1人の男にストーカーされただけでも怖かった。こんな男に組織ぐるみでストーカーされたら、怖いなんてもんじゃないよね。

    立ち向かう吉松さんは素晴らしい。
    泣き寝入りしないでくれて、ありがとうって思う。

    ここにコメントを残したり、フォロワーの少ない自分のTwitterで拡散するくらいしか出来ないけれど、風化さない為にも微力ながら応援します。

    吉松さん頑張れ!

    +77

    -0