-
752. 匿名 2013/12/18(水) 10:24:17
知事のコントより、こっちのニュースのほうが見たいし知りたいのですが…
テレビやタレントがこんなんじゃ、ストーカー殺人はなくならないんだろうな、と感じたわ。
私過去にストーカーされたことあるのだが、何の権力もない1人の男にストーカーされただけでも怖かった。こんな男に組織ぐるみでストーカーされたら、怖いなんてもんじゃないよね。
立ち向かう吉松さんは素晴らしい。
泣き寝入りしないでくれて、ありがとうって思う。
ここにコメントを残したり、フォロワーの少ない自分のTwitterで拡散するくらいしか出来ないけれど、風化さない為にも微力ながら応援します。
吉松さん頑張れ!+77
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する