ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2016/05/15(日) 19:26:58 

    バレー大好きです。
    サオリンちゃん、大好き。本当に上手い。最後のオリンピックと決めているみたいだから、是非、オリンピックでのプレーも観たい。
    昨日、ベンチ入りも残念だったえばたさんや大竹さん達も、試合後、駆け寄っていたのを観て、本当に良いチームなんだって改めて思った。
    監督、サオリンちゃんに気持ち悪がられる程に連絡取って、キャプテン受けてくれる事を説得して、かなって、本当に良かったです。
    応援してます。

    +21

    -8