ガールズちゃんねる
  • 230. 匿名 2016/05/15(日) 21:00:05 

    明日はバレーお休みかあ〜
    バレーのシーズンなると毎日バレー見るのが楽しみになるから入らない日がつまらなく感じるんだよなぁ、

    +106

    -0