ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 21:07:03 

    うーん、顔面は中の下って感じ。
    ガルちゃんもトピによっては自称美人がよく現れるけど、こういうレベルなんだろうなぁ。

    +18

    -2