ガールズちゃんねる

☆禁煙30日報告会☆

153コメント2016/06/10(金) 19:28

  • 95. 匿名 2016/05/16(月) 11:46:05 

    好転反応?について語りませんか?
    私は一度失敗してますが、始めの3日間が苦しく長い1日でした。頭痛で苦しんだのが一番辛かったです。
    今は始めたばかりだからこれから始まる好転反応に脅えてます。

    +2

    -0

関連キーワード