ガールズちゃんねる

ワンオペレーションについて。

108コメント2016/05/14(土) 20:54

  • 49. 匿名 2016/05/13(金) 22:45:55 

    人件費が一番かかるのでワンオペって結構有ると思います。
    1日の売り上げが10万位の規模だと利益は4万~3万位
    そこから人件費やテナント代通信費などを引くとカツカツなんです。
    これでも年商3600万です。

    +8

    -7

関連キーワード