ガールズちゃんねる

ワンオペレーションについて。

108コメント2016/05/14(土) 20:54

  • 32. 匿名 2016/05/13(金) 22:33:29 

    すき家、今もワンオペなの?
    自分の時、ワンオペで忙しいのに本社からどーでもいい電話腹立たしかったわー。
    お客ならしゃあないが

    +69

    -0

関連キーワード