-
65. 匿名 2013/12/17(火) 09:17:51
星や宇宙が好きなので、国立天文台やJAXAのノベルティーを集めてます。
一般公開日とかにスタンプラリー等で貰えたりするので敷居は低めです!
だから、レア度もあまりないけれど、結構可愛いししっかりしたもので、
マニアックな柄だったりするし、もらえるとホクホクします(*’ ‘*)
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2013/12/17(火) 09:17:51
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する