ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 09:17:51 

    星や宇宙が好きなので、国立天文台やJAXAのノベルティーを集めてます。
    一般公開日とかにスタンプラリー等で貰えたりするので敷居は低めです!

    だから、レア度もあまりないけれど、結構可愛いししっかりしたもので、
    マニアックな柄だったりするし、もらえるとホクホクします(*’ ‘*)

    +2

    -0

関連キーワード