-
37. 匿名 2013/12/16(月) 21:30:07
薬局で働いているので、薬の販促物品で非売品の可愛いのが良く有ります。
クラリティンとか、
出典:auctions.c.yimg.jp
キティちゃんとか
目薬には目玉おやじ・・
けっこうシャレが効いてて可愛いのも多くて好きですよ。+52
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2013/12/16(月) 21:30:07
+52
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:auctions.c.yimg.jp