-
331. 匿名 2016/05/14(土) 00:54:49
拒否感が強すぎて主催者側の言い分見てなくて申し訳ない。
アートと言いはってるこのイベントのテーマとかコンセプトは何なの?ノスタルジー?
写真撮ったオッサンたちと見に来たオッサンたちに、ブルマやらスクール水着やら着せて展示したらどうだろう。
自分たちは30年無駄に年とってるんだから、被写体の30年後の姿としてコスプレして、変態だけで完結させた方がテーマに一貫性があっていいんじゃない?
変態ロリコン共を性的に見る写真展を開けば、被害にあった子の気持ちが分かるだろうけど、そんな奇特な人はいないだろうし、顔晒してとことん嘲ってやりたいわ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する