ガールズちゃんねる

好きな配役でドラマ作って

104コメント2013/12/22(日) 16:38

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 18:10:58 

    リメイクになるけど綾瀬はるか主演で和製プラダを着た悪魔
    エミリーは板谷由香(ハケンの品格で黒岩さん役)
    ナイジェルはオネエ系よりおじさん俳優に演じてもらいたい
    アンディは雰囲気的に綾瀬はるかだと思うけど、ハケンのときの加藤あいもいい(板谷とのコンビもよかった)
    ただ、肝心のミランダ役が思いつかないので没ですね笑

    +6

    -2

関連キーワード