-
67. 匿名 2013/12/16(月) 18:10:58
リメイクになるけど綾瀬はるか主演で和製プラダを着た悪魔
エミリーは板谷由香(ハケンの品格で黒岩さん役)
ナイジェルはオネエ系よりおじさん俳優に演じてもらいたい
アンディは雰囲気的に綾瀬はるかだと思うけど、ハケンのときの加藤あいもいい(板谷とのコンビもよかった)
ただ、肝心のミランダ役が思いつかないので没ですね笑
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2013/12/16(月) 18:10:58
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する