ガールズちゃんねる

好きな配役でドラマ作って

104コメント2013/12/22(日) 16:38

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 13:37:16 

    堺雅人を悪役で。新撰組でも篤姫でも民放でもイイ役ばっかだし。

    +81

    -2

関連キーワード