ガールズちゃんねる

子供がいて疲れるとき

283コメント2016/05/09(月) 19:28

  • 1. 匿名 2016/05/07(土) 08:11:23 

    母が重い病気で入院しており、G.Wの間帰省しています。
    1歳1ヶ月の男の子がおり、お見舞いに行っても病室でじっとしておれず、すぐ廊下の方へ出てしまい、ほとんど母と落ち着いて話ができません^_^;

    お昼寝しても15分ほどで起きてしまい、起きたらまた元気になり廊下へ出てしまいます。

    病室にいても器具を引っ張ったり物を倒したりして気を遣います。人見知りで私の姿が少しでも見えないと泣きます。

    母に孫の顔を見せれるのは嬉しいですが、もう明後日には、帰らないといけないので落ち着いて話がしたいです。。

    皆さんも、子供は可愛いけど疲れてしまうときありませんか?

    +626

    -18

関連キーワード