ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/02/07(木) 09:48:10 

    気持ち悪いと思っちゃうけど、なーーんの趣味もなく友達もいなく、家にいるだけで幸せだという旦那よりはキラキラしてみえるわ...
    私がいなくなったらどうすんだと心配になるし。
    なにより楽しそう(゚ロ゚)

    +12

    -4