ガールズちゃんねる

絶対批判されるけど自分の中で思ってる事

6533コメント2016/05/25(水) 00:21

  • 5881. 匿名 2016/05/06(金) 14:45:14 

    シリア難民には本当にかわいそうな家族も含まれてるけど言うまでもなく、この機会に楽してヨーロッパで補助金暮らししようとしてる奴らが大勢いる。
    ヨーロッパで話聞いてきたけど、キリスト教徒の中には、イスラム教徒にには嘘つきもずるい人もいるのはわかったるけど、それも含めてかわいそうな子供を守りたい、と腹を括ってる人もいる。

    その善意を知ってての、助成金クレクレなんだよ。
    移民み反対する人にはレイシスト、無慈悲、と突きつけて反論させないようにし、どんどんイスラム教徒を送り込んでヨーロッパを解体させようとしてる一派が絡んでる。
    だから移民がかわいそう、なんて手放しで言ってる奴らは現状を知らなさすぎる。
    ヨーロッパで移民のやつらみてきたけど、あいつら働かないし、現地の人にも恩を仇で返してるし、ロクでもないよ。

    +11

    -0

関連キーワード