ガールズちゃんねる

絶対批判されるけど自分の中で思ってる事

6533コメント2016/05/25(水) 00:21

  • 1809. 匿名 2016/05/05(木) 20:25:12 

    ・いつも一緒にいたのに彼氏が出来た途端、都合の良い時にしか寄ってこないのやめてください。
    ・可愛くないくせに上から目線で「あなたの顔は普通だから頑張れば彼氏ぐらいできるよ。私だって顔普通だけど彼氏できたもん。」ってアドバイスしてくんな。私とあんたが同レベルだと思ってるの?
    ・国家資格、私は1年半も努力したけどあんたは1か月の努力と勘で受かって偉そうにアドバイスしてくんな。
    ・「TOEIC800点ぐらいはとれるでしょ」とか自信過剰すぎ。お前500点だったくせに。私より200点も点低いくせに。ちょっと努力すれば私の点なんて余裕で越せるとでも言いたいのか?
    ・お前の恋愛相談なんてどうでもいいわ。ロボットみたいに有用な情報だけ喋ってくれればいいのに。

    こういう風に1番仲良くなった子に対して妬みまくって、友達関係が長続きしません。

    +10

    -21

関連キーワード