ガールズちゃんねる
  • 994. 匿名 2016/05/06(金) 05:04:00 

    私の周り、男で北川景子好きって1人も聞いた事ない。
    そしてみんな女子は 綺麗綺麗 崇めてるけど、人工的なのにそんな崇める事?
    そしてDAIGOも人工。
    良く2人の子供可愛いだろうね聞くけど、可愛い訳ないじゃん(笑)
    元の顔で産まれるんだからさ(笑)
    そして誰でもお金と時間かければ北川景子になれると高須クリニック先生言ってたよ。
    まぁ、芸能人はみんな大なり小なり人工だから仕方ないけどね。
    HYDEがどうとか盛り上がってるけど、全国各地飲みに出て女お持ち帰り聞いてから気持ち悪くなった。
    スポーツ選手もそう。
    話ずれたけど(笑)人工的な顔過ぎて演技が変だよ。

    +54

    -4