ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2016/05/05(木) 11:30:51 

    顔が綺麗すぎるからどんな役をやってもリアリティがないね
    綺麗なマネキンが動いてるみたい
    最悪ドラマが爆死しても、DAIGO婚して安泰だから、まあいいかw

    +10

    -45