ガールズちゃんねる
  • 449. 匿名 2013/12/12(木) 01:26:05 

    玉森が一番可愛くて好きです。
    失礼だけど、がやさんってすごいブサイクだとしか思えなくて。
    でもこの前のドームコンサートに行ったら、かっこよすぎてもう、頭が混乱しました。
    それ以来、キスブサでのがやさんがかっこよすぎて。がやさんの性格と顔がイケメンすぎて、こんな完璧なやつどこにおるんだって思いました。

    北山は、歌も歌ってダンスもしてみんなをまとめるリーダーで、MCもやって本当に頑張っている人だと感じました。
    玉森は、歌も下手だしトークもあまりしないけど、そこにいるだけで可愛いからいいんだけど、北山はすごい頑張ってる人なイメージ。なんか抜けてるけど。

    あと、にかと横尾が顔似てるっていうのは好きになった頃は区別ができないぐらい思ってました!今はそんなことないけど!

    宮田は髪の毛くらい方がかっこいいんだけどなー
    横尾は身長が高いくらいしかいいところがない(笑)歌が下手で顔も‥
    千賀は、コンサートでゴリラってかかれたうちわを持っているオタがいるくらいゴリラ(笑)

    ニカちゃんは芸人みたいだけど、コンサートに行くとアイドルなんだな!ってギャップが激しかった!


    私は濱キスって番組みて、キスマイ好きになったんだけど、この番組見るとキスマイの性格とか本性みたいなのが分かっていいですよ!

    でも玉さんが一番かわいいです。

    +28

    -10