ガールズちゃんねる

どんな整髪剤使ってる?

47コメント2016/04/28(木) 12:19

  • 33. 匿名 2016/04/28(木) 00:09:43 

    ケープのスプレータイプのワックス
    ベタベタしなくていい

    +2

    -2

関連キーワード