-
32. 匿名 2016/04/28(木) 00:08:13
整髪剤やワックスでアップ髪をぴちってするのって今どうなんだろう。ふんわり無造作な感じのほうが今風じゃないの?最近およばれしてないからわからないけど。
もし無造作くずし髪ふうのアップにしたいなら、見た目にはわからないくらいピン打ちまくりに実はなってると思うので、美容室で頼んだほうが自然でしっかり崩れないようにできると思う。自分でやりなれてないならね。+7
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2016/04/28(木) 00:08:13
+7
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する