ガールズちゃんねる

どんな整髪剤使ってる?

47コメント2016/04/28(木) 12:19

  • 32. 匿名 2016/04/28(木) 00:08:13 

    整髪剤やワックスでアップ髪をぴちってするのって今どうなんだろう。ふんわり無造作な感じのほうが今風じゃないの?最近およばれしてないからわからないけど。
    もし無造作くずし髪ふうのアップにしたいなら、見た目にはわからないくらいピン打ちまくりに実はなってると思うので、美容室で頼んだほうが自然でしっかり崩れないようにできると思う。自分でやりなれてないならね。

    +7

    -9

関連キーワード