ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2016/04/26(火) 18:35:30 

    昨日のQさま残念だった…人間って負けた時に本性が出る言うけど
    カズレーザーは負けてもニコニコしてて間違えなくいい人だと思った

    +137

    -0