-
97. 匿名 2016/04/26(火) 12:09:33
男兄弟がいると、自然と男っぽい部分があると思う。
兄のいる人は子供の頃から兄と対等なつもりで張りあって育ったり、
弟のいる人は面倒を見たり気持ち的に上から男性に接してきているので、
男の前で素を見せることが日常になっている。
姉妹だけの人は、気が強い人はいても男っぽくはないし、
男性に対して知らない生き物ぐらいの感覚というか、
男性の前で女性らしくいようと思うのは姉妹だけの人の方が多いと思う。+99
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する