ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 75. 匿名 2016/04/26(火) 11:50:28 

    3人兄妹の末っ子で女1人
    沢山喧嘩もしたけど本当あっさりすっきりな仲です
    家族のいざという時は今も兄達頼りだけど
    姉妹だと仲良しだと良いけどこじれた時は大変だと
    周り見てて思います
    やっぱ女同士なんだもんそこはしょうがないかも…

    +43

    -3

関連キーワード