-
75. 匿名 2016/04/26(火) 11:50:28
3人兄妹の末っ子で女1人
沢山喧嘩もしたけど本当あっさりすっきりな仲です
家族のいざという時は今も兄達頼りだけど
姉妹だと仲良しだと良いけどこじれた時は大変だと
周り見てて思います
やっぱ女同士なんだもんそこはしょうがないかも…+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2016/04/26(火) 11:50:28
+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する