ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 59. 匿名 2016/04/26(火) 11:41:25 

    姉妹の人は女子力が高いような気がします。おしゃれやメイクとか可愛いものでキラキラしているイメージ。
    弟持ちの私は映画とか洋楽とかスケボーとかの方が楽しめる…けど姉妹に憧れます。

    +133

    -11

関連キーワード