ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 48. 匿名 2016/04/26(火) 11:32:35 

    姉妹だと女の集団での立ち回り方上手いと思う
    そういうの苦手だから羨ましかった
    それとやっぱり私は兄持ちだから兄持ちの子の方が自然と仲良くなったな

    +292

    -11

関連キーワード