-
392. 匿名 2016/04/27(水) 15:22:03
男女の兄弟持ちは、家庭の中で男性陣の前ではしない話とか、逆に女性陣の前では気を遣う部分とか、そういうのが日々の生活で自然と身に付いてる気がする。
姉妹は結構露骨な話を平気する。
兄弟は下世話な下ネタ空気読まずにしたり、逆にムッツリが多いね。
これ、男子校・女子校・共学出身者にも当てはまるよ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
392. 匿名 2016/04/27(水) 15:22:03
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する