ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 392. 匿名 2016/04/27(水) 15:22:03 

    男女の兄弟持ちは、家庭の中で男性陣の前ではしない話とか、逆に女性陣の前では気を遣う部分とか、そういうのが日々の生活で自然と身に付いてる気がする。
    姉妹は結構露骨な話を平気する。
    兄弟は下世話な下ネタ空気読まずにしたり、逆にムッツリが多いね。
    これ、男子校・女子校・共学出身者にも当てはまるよ。

    +6

    -0

関連キーワード