-
377. 匿名 2016/04/27(水) 11:29:22
兄二人いる。
次男はよくモテていた。
長男は頭が良かった。
私は断然長男が男として格好よいと思っていた。
責任を全て取る度胸や、しっかりした性格が。
次男は要領が良いが、男らしいのは長男だと思う。
そう育てられてしまうのかな。
男兄弟いたら、男性を見る目を少し養えるかも。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
377. 匿名 2016/04/27(水) 11:29:22
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する