ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 377. 匿名 2016/04/27(水) 11:29:22 

    兄二人いる。
    次男はよくモテていた。
    長男は頭が良かった。
    私は断然長男が男として格好よいと思っていた。
    責任を全て取る度胸や、しっかりした性格が。
    次男は要領が良いが、男らしいのは長男だと思う。
    そう育てられてしまうのかな。
    男兄弟いたら、男性を見る目を少し養えるかも。

    +8

    -1

関連キーワード